作詞:宇多田ヒカル
作曲:宇多田ヒカル
歌:宇多田ヒカル

へいきなかおでうそをついて
わらって いやけがさして
らくばかりしようとしていた

ないものねだりブルース
みなやすらぎをもとめている
みちたりてるのにうばいあう
あいのかげをおっている

たいくつなまいにちがきゅうにかがやきだした
あなたがあらわれたあのひから
こどくでもつらくてもへいきだとおもえた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

やめるときもすこやかなるときも
あらしのひもはれのひもともにあゆもう

I'm gonna tell you the truth
ひとしれずつらいみちをえらぶ
わたしをおうえんしてくれる
あなただけをともとよぶ

つよがりやよくばりがむいみになりました
あなたにあいされたあのひから
じゆうでもヨユウでもひとりじゃむなしいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Oh もうすこしだよ
Don't you give up
Oh みすてない ぜったいに

ざんこくなげんじつがふたりをひきさけば
よりいっそうつよくひかれあう
いくらでもいくらでもがんばれるきがした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

ありふれたにちじょうがきゅうにかがやきだした
こころをうばわれたあのひから
こどくでもつらくてもへいきだとおもえた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
ひとりにさせない


_____________________________


會知道這一首歌是因為最近看了一出超好看的日劇
那就是。。。。。。【Last Friends】啦!!
嘿嘿 裡面有好多熟面孔的人膩 XD
都是有演過交響情人夢的耶 嘖嘖
野田妹這次好man喔 0口0
她的角色好多變喔 >U<b
可想而知她是個實力派演員
好喜歡它的片頭耶 超有質感的 >////<
台灣的戲劇就是拍不出這種感覺 唉~~(搖頭)




* 好看 好聽 值得推薦 *
arrow
arrow
    全站熱搜

    mary38 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()